2014年4月24日木曜日

本日21時からBarほろ酔い様にてイベント参加♪

こんばんは~MIRIAです♪

今夜は【Barほろ酔い】様にお邪魔しております(*^^)v

CJのホルンさんがイベントをされるという事でお邪魔したわけですが、何と!今夜はMIRIAも【CJごっこ】に特別参加させて頂くことになっております!(^^)!

オーナーのUkihaさん、スタッフのあ~りんさん、そしてホルンさん、MIRIAの4人で30分ずつ交代で各自が選曲した曲をホルンさんに流して頂きながらの放送遊びです(^_-)-☆

誰がどんな曲を選んでいるか楽しみですね♪

そんな【Barほろ酔い】様は現在こんな感じで営業中です(*^_^*)



【Barほろ酔い】様へのTPは→こちらをクリック♪

一緒にのんびり音楽を楽しんでみませんか?


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿