2014年5月16日金曜日

昨日のほんわかふぇ♪

こんばんは(*^_^*)

昨日のほんわかふぇは午前中の営業でした(*^^)v

おかげさまで大勢のお客さまにご来店頂き、賑やかな時間を過ごさせて頂きました♪

DJをされてるSL初心者さんがご来店頂いていたので、SLには慣れてきたかとお聞きしたところ、製作に少し興味を持ち始めたらしいのですが、わからないことだらけだとの事。

ちょうどそこにご来店頂いたお客さまがプリム製作について説明をしてくださってました(*^_^*)
しかも淡谷のり子さんのモノマネでwww

それを他のお客様が動画に撮ってくださいました(*^_^*)



あまりにも似すぎていて笑いが止まりませんでしたよ(タカオさんw)

しかも最終的にめんどくさくなって地声に戻るという落ちwww

ブログネタの提供ありがとうございました♪

そんな昨日のほんわかふぇでした(◡‿◡✿)



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿