2014年5月21日水曜日

昨夜のほんわかふぇ♪ そして日々のあれこれw

おはようございます♪

昨夜はリスタがないのかと思ったら夜中に来たようですね(・・;)

ほんわかふぇもリスタは来ないと思ったので久しぶりに夜に営業してみました(*^_^*)

営業中にリスタが来なかったので開けて正解だったのかな?w

初めてご来店頂いた方や久しぶりにお顔を見せてくださったお客さまもいらして、楽しく過ごさせて頂きました(*^^)v

そこで、こんなSSを一枚w



ふなっしーの『ヒャッハー!!』っていうジェスがあるのですが、ひとりのお客さまが使ったのでMIRIAにも伝染(^m^)

それを見てた猫アバのお客さまが
「みんなで一斉にやったら面白いかもねw」
っと言い出して、一斉にジェス発動してみたら確かに面白いw

そこで、その猫アバのお客さまに一斉にジェス発動した瞬間を是非ともSS撮ってくださいとお願いして撮って頂いたのがこのSSですwww

相変わらずチョッとしたことが笑えてしまう ほんわかふぇのひと時でした(◡‿◡✿)


そして私事ですが、今までカフェのスカイにあった自宅を引っ越しました(*^^)v

まぁ引っ越しと言っても独り身なので、ごく簡単に出来てしまうわけですがw

小さい土地ではありますが、西向きの海岸沿いなので景色は抜群です♪

先日、ある程度の家具を設置したところでフレンドのミントちゃんが遊びに来てくれたので海を眺めながらボーーっとしておりましたw



ちょっとリゾート気分でくつろいでいた二人でしたwww

いつか自宅パーティみたいなのをフレンドさん達とできたら楽しいでしょうね(*^_^*)

しかし。。。
お部屋の中は今現在は腐女子のお部屋になっておりますwww

ある方のブログの企画にて、ついついノリで作ってしまった腐女子部屋(^^;)



ジャーーン♪!!

はい、MCSIT様のポスターやグッズなどを設置して、あたりまえ体操の決めポーズでご機嫌なMIRIAの図でございますwww



本棚には『ヒデキとボォク』の漫画本も設置しておりますw
(これ中身読めないのよねw)







えっと…www
お気に入りの【こーし様】の抱き枕で かなり怪しいですが…(。・ˇ_ˇ・。)  すまぬョ





っと、まぁこんな遊びができるのもSLならではってことで、最近は腐女子で遊んでおります '`,、(*゚∀゚*)'`,、

腐女子のお部屋に興味のある方はいつでも声かけてくださいねwww(いないだろ?www)


そして、さっきのフレンドのミントちゃん!

実は最近SLでメガネ屋さんを始めました♪

メガネやサングラスの販売を始めたわけですが、これがまた作りが細かくて素敵なんです(*^^)v


これ、ミントちゃんとMIRIAです(*゚0゚)エッ!!
(マケプレの画像を拝借しましたw)

とっても素敵に撮ってくれてるので別人に見えますがMIRIAですwww




































































いっぱい商品があるのですが、MIRIAがお気に入りな商品のSSを紹介させて頂きました(。◕‿-)  

マケプレはこちら↓↓↓
COOL MINT FOCUS

そしてインワールドストアはこちら↓↓↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/NIPPON%20koku/85/128/21


今月中はインワールドストアでのご購入は40%OFFだそうですよ♪
この機会に是非足を運んでみてくださいね(‘‿←❤) 

以上、MIRIAの近況報告でしたヽ(^o^)丿







にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿