2014年5月7日水曜日

Special COLLABO Event 決定!! (告知)

おはようございます♪

GWは皆さんゆっくり過ごされましたでしょうか?

ほんわかふぇはGW中はあんまり営業できませんでしたが、その間にイベントの企画を練っておりましたよ(*^^)v

以前からずっとLIVEのお願いをしてきた MILK MONSTERS さんにやっとOK頂きました♪ε=ε=(۶⊙∀⊙)۶ ヒャッハー!!

イベントの依頼をしていた時にBAKU!!ON!!のオーナーとSnow howseのマネージャーがちょうど居合わせて、各店舗でLIVEしてほしいとの話が持ち上がったのですが、さすがに立て続けに3回LIVEするのは厳しいとの事で、だったらコラボでイベントやっちゃおう!っということになりました(*^_^*)



★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

                      Special COLLABO Event 
                            
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★  

    日程  5/31(土) 23:00 start

    場所  日本國SIM 特設LIVEステージ
         TPはこちらをクリック♪

        TIME LINE

   23:00~24:00 KDJ βακμ (bakuchan)替え歌LIVE

   24:00~25:00 MILK MONSTERS LIVE

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★

今回のイベントは3店舗合同のスペシャルコラボイベントとなります。

KDJ βακμ の替え歌LIVEとGuest にMILK MONSTERSをお迎えしてのLIVEイベントを是非お楽しみください♪

何かと行き届かない点などあるかと思いますが、各店舗スタッフにて対応させて頂きますのでご不明な点などございましたらスタッフにお声かけください。

 対応スタッフ 

BAKU!!ON!!オーナー     βακμ (bakuchan)
Snow howseマネージャー   寝落ちの女王 flow (flow2012)
ほんわかふぇオーナー      ღMIRIAღ (mirianiro)

尚、当日は混雑が予想される為、出来るだけフェイスライトやリサイズスクリプトなどの取り外しにご協力頂きますようお願いいたします。

※今回のLIVEイベントは録音及び動画撮影など硬くお断りさせて頂いておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

SS撮影に関してはご自由に撮影して頂いて構いません。

★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★



今回は替え歌LIVEを披露してくださる
KDJ βακμ (bakuchan)











GuestでLIVEしてくださる
MILK MONSTERS






以上LIVE Eventの告知でございます♪
今回のイベントは各店舗のスタッフが協力し合ってのイベントとなるために、会場はあえて特設ステージを設置させて頂くことにしました。

会場の設置を快く承諾して頂いた日本國SIMオーナー様に感謝申し上げます。

大勢の方達のご協力でイベントをさせて頂けるのは本当にありがたいですね(*^_^*)

ひとりでは何も出来ないけれども、人が集まればそれぞれの得意分野を発揮して、足りないところを補え合える楽しみがあると、最近つくづくそう思います(◡‿◡✿)

これからもいろんな方達にお世話になることも多々あるかと思いますが、精一杯楽しいイベントを企画・運営できるよう頑張っていきたいと思います(*^^)v

それでは、イベント当日まで まだまだ日にちはありますが、皆さまに楽しんで頂けるように会場準備に頑張りますよ!!∩(´∀`∩)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿