2015年11月12日木曜日

久しぶりのイベント告知o(^▽^)o

おはようございます♫

店名を【ほんねかふぇ】に変更してから初めてのイベントが決定しました(*^^)v

本当に久しぶりのイベントになるので、どんな事になるやら店主もわからない状況ではありますが、今までのように広いフロアも立派なブースもない廃墟なので、気取らず自由に過ごして頂けたらと思います( ´艸`)ムププ


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
  
        Metal Event In ほんねかふぇ

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

日時  ✩ 11/27(金)22:00~24:00

DJ   ✩ 井沢ひろみ (tsukasa.rexen)

場所   ✩ ほんねかふぇ(廃墟2階のフロア)
      TPはこちらをクリック♪

ジャンル ✩ Hardcore から Metal まで

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

ほんねかふぇと店名を変更してから初めてのイベントとなります♫
店舗も廃墟となっておりますが、崩れた2階のフロアにて、ほんねで行こうぜメタルイベント!! (*^^)v


うるさい音楽のお好きな方は是非ご参加ください(o^^o)♪


普段はボイスカフェでダラダラお喋りな ほんねかふぇ ですが、イベント当日はチャットでの対応となりますのでご了承ください。

皆さまのご来店お待ちしております(´∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿