2015年11月28日土曜日

昨夜のMETAL Event ありがとうございました♫

こんにちわ~ヽ(*´∀`)ノ

昨夜は久しぶりのイベント開催で大勢のお客さまにご来店頂きありがとうございました(*^_^*)

メタル系のイベントということで、初めてご来店くださった方もちらほらいらっしゃって、ちょっと緊張していた店主です(;´∀`)

それでも皆さんノリのいい方達ばかりで、場を盛り上げてくださって本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました(o^^o)♪

そんな中あたしはテンパり過ぎてたからなのか、SSを撮るのをすっかり忘れてしまっていて、気づいたときにはイベントも後半に差しかかってた頃でして。。。

最初に来てくださってたお客さまのSSを撮れなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ちょっとしかありませんが、撮れたSSをご紹介させて頂きます(;´∀`)


まずは昨夜のDJさんの 井沢ひろみさん(*^^)v
首振りアニメでSS撮るの大変でした。。。(´▽`*)アハハ















ボロボロに崩れた廃墟の何もない2階で初めてのイベントでしたが、お客さまはそれぞれのダンスやジェスチャーで盛り上げてくださって本当にありがとうございました(o^^o)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿