2015年11月27日金曜日

今夜22時からMETAL Event ♫

おはようございますヽ(*´∀`)ノ

最近急に冷え込んで冬到来といった感じですが、寒さも吹き飛ぶようなイベントを今夜22時からやっちゃいますよ(*^^)v
(本当なんだろうか?謎w)

ほんねかふぇに改名してから、ちゃんと告知してのイベントは初めてになるのかな?(;´∀`)


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
  
        Metal Event In ほんねかふぇ

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

日時  ✩ 11/27(金)22:00~24:00

DJ   ✩ 井沢ひろみ (tsukasa.rexen)


場所   ✩ ほんねかふぇ(廃墟2階のフロア)
      TPはこちらをクリック♪

ジャンル ✩ Hardcore から Metal まで

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

店舗は廃墟となっておりますが、崩れた2階のフロアにて、ほんねで行こうぜメタルイベント!! (*^^)v


うるさい音楽のお好きな方は是非ご参加ください(o^^o)♪

ちなみにダンスボールは設置しておりませんので、ご自身でお持ちのダンスでご自由にお楽しみください(*^_^*)

※イベント開催中はボイスNGとなりますのでご了承ください。

久しぶりのイベントですが、皆さまに楽しんで頂けるよう頑張ります(`・∀・´)

皆さまのご来店をお待ちしております(o^^o)♪





0 件のコメント:

コメントを投稿