2015年10月31日土曜日

ほんわかふぇ 改め ほんねかふぇ(゚д゚)

こんばんわヽ(*´∀`)ノ

かなぁ~~り お久しぶりのブログ更新で申し訳ありませんm(_ _)m

以前の記事にも少しSSを掲載させて頂いたのですが、隠れ家にしていた『ほんねかふぇ』を今後はメインのカフェとして営業させて頂くことにしました(^^ゞ

またまた移転をさせて頂いたワケですが、今回の引っ越し先にはスカイにSIM全体の大きさのスラム街のような街が元々出来上がっているSIMなので、その一角をお借りして廃墟のような店舗を移転させてきたというワケです(o^^o)♪

街全体の雰囲気にぴったりな汚い廃墟ですが、何げに落ち着くなぁ~と自分なりに気に入っております(ノ∀`)ペチッ


お店の全体はブログのTOPページにも使わせてもらったSSですが、こんな感じです(*≧m≦*)

散らかすだけ散らかしてみました(´▽`*)アハハ


玄関(というより崩れた壁ですがw)から入るとこれまた無造作に置かれた家具類が散乱しているという散らかりっぷりです(ΦωΦ)フフフ…

こんな汚い店舗ではありますが、のんびり・まったりと営業しておりますので、すりんくで見かけたらお気軽にご来店くださいませ(´∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿