2015年8月14日金曜日

隠れ家・ほんねかふぇ(本音カフェ)ができました(*^^)v

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

またまた久しぶりのブログ更新です(;´∀`)

地上のカフェをビーチに改装したこともブログで紹介してなかった事に今気づいたMIRIAです(;´Д`)

なのにも関わらずスカイに隠れ家作っちゃいました(ノ∀`)ペチッ

とりあえず、先にビーチのSSを少しご紹介してから、隠れ家のご紹介もさせていただきますね(〃ω〃)












海辺に座ってのんびりお喋りしたり監視椅子で海の安全を確認したり、釣りなども出来るようにビーチカフェに改装してみました♪
朝カフェや昼カフェ営業の時は、こちらの地上ビーチにて営業していこうと思っております(o^^o)♪

そして、今回スカイに隠れ家・ほんねかふぇ(本音カフェ)を作ってみました(´▽`*)アハハ

ほんわかふぇにご来店くださるお客さまならよくご存知でしょうが、名前とは全くかけ離れて【ほんわか】してないのが、ほんわかふぇの特徴でして。。。(;´∀`)

なので、名前をちょっとイジって【ほんねかふぇ(本音カフェ)】にしてみました(o´艸`)ブブッ

昨夜初めてスカイで営業してみたのですが、地上以上に本音が飛び交うカフェ営業になりましたよ(^┰^;)ゞ


お店の外観はこんな感じです(*^^)v
屋上にいるでっかい人形に踏み潰された店っていう設定で作ってみましたw


中から見た感じはこんな感じでございますw







階段下で頭を抱える方や。。。







ヘアカーラーを巻いて喜んでいらっしゃる方や。。。







ノリノリで歌ってるフリの方などw






そして必死で眠気と戦ってる方や。。。







いつものように、まったりとお喋りを楽しんでくださる方や。。。






楽しい話題を提供してくれる可愛い方たちw







そして腰が痛いと椅子に寝そべってるこの方が、店主の代わりに続きのSSを撮ってくれました(^┰^;)ゞ




この方の賑やかなお喋りで店主もちょっと楽させてもらってましたw











久しぶりにご来店のこの方は相変わらずまったりモードで話題を振ると油断してたのがバレバレな感じでしたw













そして来店するなり容姿の編集を始めたこの方、新しいスキンのシェイプいじりがやめられない様子でしたw












御夫婦でビシッっとキメてご来店されたこの方、座る場所が定まらないらしく、あちこち座り直して遊んでいらっしゃいましたw











その御夫婦の奥さまの方は中央でセクシーポーズでキメていらっしゃいましたよ(ΦωΦ)フフフ…












そして終わりかけにご来店のこの方、いつもキレッキレな会話で楽しませてくださいますw












そして何やら美しく撮って頂いた、ほんねかふぇ(本音カフェ)店主でございます(ノ∀`)ペチッ













そんなこんなで昨夜はザックバランな雰囲気の中で楽しい時間を過ごさせて頂きました(´∀`*)

時間も曜日も不定期営業ではありますが、朝、昼カフェは地上のビーチで、夜カフェはこちらのスカイの隠れ家・ほんねかふぇにて営業させて頂こうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)♪

すりんく看板も地上とスカイとではちょっとだけ違ってますのでわかりやすいかと思いますw
見かけたら是非遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿