2014年3月6日木曜日

REZ Dayサプライズ&DJ yo.Avon IN ほんわかふぇ♪

おはようございます♪

昨夜は ほんわかふぇにてDJ yo.Avon氏によるDJイベントにご来店頂いた皆さまありがとうございました(*^_^*)

また、スタッフの ゆかなちゃんのREZ Dayのサプライズのお祝いにご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました!(^^)!

事前にノートカードにてお知らせさせて頂いてはいたものの、IWの重たさに耐え切れず落ちてしまうハプニングなどもありましたが、それも思い出に残るという事でご容赦くださいませw

今回はMIRIAが自分でSSを撮れるだろうと意気込んでいたのですが、肝心の記念撮影の直前にクラッシュしまして結局撮って頂いたSSをご紹介させて頂きます(^_^;)



まずはイベントの主役のDJ よおさん♪
普段外部でのスピンは滅多に引き受けて頂けないのですが
REZ Dayサプライズということで快く引き受けてくれました♪


イベント開始から続々と集まってくださったお客さま達♪
皆さんサプライズにワクワクしながら音楽に耳を傾けていらっしゃいました(^^♪


ゆかなちゃんのRL事情でイベント開始から僅か15分頃にバースデーソングと共にクラッカーでサプライズ♪

(こんな瞬間のSS撮ってくださってありがとうございます!殿下!さすが、愛ですな、愛!(^_-)-☆)

ケーキの上にて皆さまと一緒に記念撮影♪
重くて落ちまくりで写ってない方もいらっしゃるかもしれません;
そしてRLお誕生日だったQPちゃん♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
そしてもう一人RLお誕生日のそらくん♪
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ケーキのてっぺんでポーズを取るゆかなちゃん♪
SL1歳ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
記念撮影が終わってから ゆかなちゃんはRL事情で落ちてしまったのですが、イベントは引き続きDJ よおさんの音楽でまったりと続きました♪

よおさんの選曲はすごく素敵でほんわかふぇにピッタリなほんわかムードで皆さんと一緒にのんびり過ごさせて頂きました♪

23時半までの予定だったイベントでしたが、よおさんがサービス残業してくださって24時頃まで音を流してくださってましたw

DJ よおさん、そしてイベントに集まってくださった皆さま、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

そして、ゆかなちゃん、SL1歳 本当におめでとう(*^^)v
これからも頼りないオーナーのMIRIAと一緒に楽しいこと探して遊ぼうねw

そんな ゆかなちゃんから今朝SSが届いていましたw
MIRIAがお祝いにプレゼントしたトランポリンを気に入ってくれたらしく、夜中にまたINして遊んでた模様www

いやぁ~楽しんでもらえてよかったヨカッタ!(^^)!

これからも たくさんの楽しいことを見つけて素敵なSL生活が送れますように(◡‿◡✿)


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿