2014年3月30日日曜日

ほんわかふぇ移転オープン♪

おはようございます♪

先日1周年のイベントを終えさせて頂いた ほんわかふぇですが、昨日すべての引っ越しを終えて新しい土地にて移転オープンさせて頂くことができました(*^_^*)

午前中に旧店舗の撤去作業を終わらせ午後から すりんく看板の設置をしたところ、すんなり同期できたので夜には営業してみようという事になり、22時頃から営業させて頂きました(*^^)v

開店して間もなく続々とお客さまがご来店くださり、一気に賑やかになった ほんわかふぇですw

昨夜もフレンドのミントちゃんがSSの隠し撮り(えw)をしてくれたので、ご紹介しながら移転オープン初日の様子をご報告です♪



最初はカウンターでお喋りしてたのですが、誰かが歌を歌いだし、また誰かがダンスを踊りだし、何故か全員ステージにてシンクロダンスな世界にwww





途中で何も知らずにご来店頂いた初めてのお客さまもノリがよく、一緒に参加されてダンスパーティ状態w





そして誰が配り出したのか?
ナスの被り物を装着してのナスダンサーズな、ほんわかふぇ。。。w



その状態が1時間ほど続きましたが、さすがに笑いつかれて皆さんと一緒にカウンターに戻って まったりお喋りさせてもらいました(*^_^*)



何故かおわんを被っているMIRIAですが、結構気に入ってたりしますw


お客さまも おわんを被ったりナスを被ったまま、のんびり過ごしてくださってました(*^^)v
(本当にまったりしてたのかどうかは、わかりませんがwww)


新店舗のほんわかふぇは海に囲まれた開放的な空間に生まれ変わりました。

遊び道具もちょっと増えたりして、益々お客さまも走り回れる(え?w)のびのびと過ごして頂けると思います(*^^)v

今までご来店頂いていた方も初めてご来店くださる方も楽しく遊んで頂ける場として、これからも頑張って行きたいと思っております。

営業は不定期ですが、すりんくにスタッフ表示がありましたら是非遊びにいらしてくださいませ(◡‿◡✿)





にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿