2014年3月29日土曜日

ほんわかふぇ1周年記念イベントありがとうございました♪

おはようございます♪

昨夜は ほんわかふぇ1周年記念イベントに大勢のお客さまに集まって頂まして、本当にありがとうございました(*^_^*)

普段はのんびり・まったり・ほんわかん♪な、ほんわかふぇでございますが、昨夜のイベントはガンガンに盛り上げて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

イベント告知の記事でも書かせて頂きましたが、カフェを始めた頃は、まさか1年も続けてこられるとは思っておりませんでした。

本当にたくさんのお客さまに支えられ、フレンドさんの協力があってこその【ほんわかふぇ】だということを改めて感じさせて頂きました。

皆さまのお祝いの暖かいお言葉や贈り物、心より感謝申し上げます。

昨夜のイベントでは相変わらず低スペックなMIRIAのPCは何度も唸り声をあげながらクラッシュを繰り返しておりましたが、何とかイベント終了まで務めさせて頂けたので一安心でございます(^^;)

頂いたSSの画像にてイベントを様子をご紹介させて頂きます♪


まずはDJ ҨℳarchinҨ ♪
相変わらず明るくて会場を盛り上げてくれました(*^^)v
そしてDM Ҩ愛樹Ҩ ちゃん♪
広い会場を駆け回ってお客さまにダンスを送ってくれました♥
フロアいっぱいのお客さま達♪
すりんく表示では最高48人の方が集まってくださいましたw
本当にありがとうございます<(_ _)>
リレースピンの取りを務めてくれたDJ wαƬαℜu.šσℒє 氏♪
いつも素敵な音を提供してくれるSLの大事な家族です(*^_^*)
お爺ちゃんだけどね(コショ…w
そしてDM  ::.ИӧǺ..ӧɳ.:: 君♪
いつもお洒落で勉強熱心なダンマスさんです!(^^)!
カフェの正面からのイベントの様子♪
ミントちゃんが素晴らしいアングルで撮ってくれました(^-^)

今回はお客さまでフレンドでもあるTakesama殿下とミントちゃんがそれぞれ素敵なSSを撮ってくださいました。

あまりにもたくさんのSSを頂いたのでブログで全てご紹介するのは無理と判断し、フォト蔵というサイトにて公開させて頂くことにしました。

ご来店くださった全てのお客さまが写っているかはわかりませんが、ご自身のSSがあるかもしれませんので是非ご覧になってみてくださいませ(◡‿◡✿)

フォト蔵のサイトからSSを見るにはこちらをクリック♪

お気に入りの写真がありましたらご自由にお持ち帰りくださいませ(*^_^*)

本当にたくさんのお客さまにご来店頂き、無事に1周年を迎えさせて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

これからも、スタッフのゆかなちゃんと共に楽しいお店作りに励んでいきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今後はカフェの場所を移転いたしまして、新店舗での営業となります。
ご来店の際には、すりんくをご確認の上お越しください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(◡‿◡✿)






にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿