2014年3月14日金曜日

ほんわかふぇ1周年記念イベント告知♪


皆さま、こんにちは。
ほんわかふぇのMIRIAです。
いつも 当店をご利用頂きありがとうございます。
おかげ様で当店も今月で1周年を迎える事ができました。
営業を開始した当初はまだ初心者のヒヨッコだった私ですが、右も左もわからないままカフェを始めたにも関わらず、お客さまに支えられて何とか1年間カフェの運営を続けさせて頂く事ができました。
心より感謝申し上げます。

そこで、1周年記念イベントを開催させて頂く事となりましたので、お知らせさせて頂きます。

日にち   3/28(金)
場所    ほんわかふぇ野外ステージ

Time line
21:00~22:00 DJ  ҨℳarchinҨ (masamasamasa)
          DM Ҩ愛樹Ҩ (aijyu)
22:00~23:00 DJ  wαƬαℜu.šσℒє   (watarushore)
          DM ::.ИӧǺ..ӧɳ.:: (noaon)

※当日は出来るだけ軽い服装でご来店くださいますよう、お願い致します。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

     ほんわかふぇOwner  ღMIRIAღ(mirianiro)




にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿