2014年2月12日水曜日

ほんわかふぇ店舗改装と同時にBLOG移転してみます♪

こんにちは(*^_^*)
ほんわかふぇオーナーのMIRIAです♪

今までアメブロにてカフェ専用のブログを書いておりましたが、先日カフェ店舗を改装したこともあり、こちらのBlogerにブログ移転をしてみようと思います(*^^)v

今までのブログはこちらです♪

先日改装したばかりの記事をアメブロでもご紹介したのですが、改めてこちらのブログでもご紹介させて頂こうと思います(^o^)丿



今までのカフェの一番奥が西向きの海辺ということもあり、海をバックにした多目的野外ステージが出来上がりました(*^^)v



ステージ中央には現在DJブースを設置しております(*^_^*)
このブースは移動可能なので、ピアノコンサートやバンドのライブイベントなどにも使えるステージとなっておりますよ(=^_^=)










ステージの左右にはお客様に自由に座って頂ける円形のベンチがあり、タイニーさんにも安心して座って頂けるようにアニメーションなどは敢えて入れずにAOで座って頂けるようになっております♪



この大きなワゴン車は今までも宣伝用に海側に駐車してあったのですが、あまり存在感がなかったのですが、今回の改装で素敵な駐車スペースが出来上がり、ちょうどカフェのカウンターの向かい側に停める事ができるようになりました(*^^)v



店舗入り口から見た景色も夕陽が映えて素敵に仕上がりました。

今回の改装はフレンドのビルダーさんにお願いして、ほんわかふぇオリジナルのデザインとして作って頂いたのですが、カフェのイメージをとても重要視してくださって、本当に素敵に作って頂きました。

こんな素敵な野外ステージが出来上がったので、DJイベントやライブイベントなど、どなたでも自由に使って頂けるカフェとして頑張っていきたいと思っております(*^_^*)

普段のカフェ営業も気まぐれではありますが、楽しくお客さまと会話を楽しんでいきたいと思っておりますので、すりんく にスタッフ表示がありましたら是非遊びにいらしてくださいませ(*^_^*)

そんな【ほんわかふぇ】へのTPはこちらをクリック♪

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿