2014年2月21日金曜日

昨夜のほんわかふぇはロックな気分♪

おはようございまっす♪

昨夜は久しぶりにカフェオープンしたMIRIAです(*^^)v

風邪っ引きでチャット営業をしていたら、フレンドでDJをされている《すけきよさん》がご来店(*^_^*)

何となく音流してもらえないかな~と思ってお願いしてみたところ、快くOKしてくださったので突発スピンが決定♪

21:00過ぎ頃から回して頂きました(*^^)v



DJすけきよさんはヘビメタ&ハードロックのDJさんです(*^_^*)
SLではちょっと珍しいDJさんかもしれないですねw





ご来店頂いたお客様もハードロックにノリノリでした➹➹

























約1時間半ほどのスピンでしたが、ハードロックやヘビメタと言っても戦隊系のアニメソングだったりJ-POPなども飛び出して楽しく過ごさせて頂けましたよ♪



そしてスピンが終わってから のんびりと木に登り(ぶら下がり?)余韻に浸るMIRIA&ゆかな&にこ缶ちゃん(謎www




ダラダラ~~










ポケ~~~






こんな まったり・のほほんな ほんわかふぇでありました(◡‿◡✿)

そんな【ほんわかふぇ】へのTPはこちらをクリック♪



にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿