2014年2月22日土曜日

明日2/23(日)DJ EbiさんによるJAZZイベント開催♪

こんにちは♪

突然ですが、明日2/23(日)にイベント開催しちゃいます(*^^)v

以前お邪魔した某カフェでお知り合いにならせて頂いたDJ えびさん。
JAZZをメインに流してくださる渋いDJさんです。



日時 : 2/23(日)22:00~24:00
DJ  : えび (ebi.mcmasters)
場所 : ほんわかふぇ野外ステージ TPはこちらをクリック♪

ステージ横にはゆったり座れるスペースもありますので、ゆっくり座って楽しむのも良し、のんびりダンスしながら楽しむのも良いかと思います♪

自由な空間で自由に楽しんで頂けたらと思っておりますので、お好きなスタイルで楽しんでくださいませ(◡‿◡✿)

ああ・・・今頃気付いた・・・POPの日付が間違っている事に(>_<)
申し訳ございません<m(__)m>


にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿